いざ大会へ!

 本日は、日中小雨で明日の天気が心配されましたが、夕方には回復の兆しがありました。朝のサッカー部は、明日の試合も控えて調整しながらの練習でした。


朝の練習


朝の練習


放課後、試合形式での調整をしていました

ミニバスは、放課後フォーメイションの確認をしていました。

気持ちは明日の大会へまっしぐら、ベストを尽くせ!



 4年生が清掃工場へ社会見学に行きました。社会を支えている施設やそこで働く人々の姿を通して学ぶことが多くあったと思います。

清掃工場へ(市バス駐車場)学校を出発しました

1年生の県展出品の絵が仕上がってきました。


手と顔の表情が・・・力作です


クレヨンで周りに色づけ

明日は、サッカー福田の運動公園、ミニバス関宿小学校体育館で大会です。
明後日は、9:00〜南部地区4校の合同音楽会です。