ガンバレ〜 金メダル

 本日は、とても良い天気でした。このような日が続くとよいのですが、来週は少し崩れそうな気配があると天気予報で言っていたのが気になります。
 清水公園の体育館で第27回 野田市小中学校合同なかよし運動会が開催されました。応援合戦、かけっこ、綱引き、デカパンダッシュ、パン食いきょうそう、リレー、ダンス、玉入れなどが行われました。子ども達は一生懸命に競技、演技をしていました。最後に大きな金メダルが全員に授与されました。胸にかかったメダルを誇らしげにしている姿が印象的でした。


開会式前の整列


 委員会の日でした。職員玄関前のプランターを先日栽培ボランティアの方々が片付けをしていただいた後、残りのプランター片付けをしていました。栽培委員会の6年生が中心となってよく作業をしていました。


流石、6年生力もあります