健康管理

 本日、土曜授業がありました。Pバザー実行委員会の反省会も図書室で行われました。
寒さが厳しくなってきました。気温の変化が大きいことも有り体調を崩すことも考えられます。子ども達には、衣服での体温調整や食事、睡眠等リズムある生活を心がけてほしいと願っています。明日の、市民駅伝大会は、来週に延期になりました。


1年生の1校時算数


問題用紙が習熟度別に用意されています


5年生の3校時算数


学習アシスタントによる個別指導・支援


6年生の3校時算数


個別学習指導・支援


 先日行われたPバザー実行委員の反省会・・・よかった点や次年度へ向けて改善点など話し合われました。アンケートによると、ほとんどの子ども達は楽しかったとの事でした。アンケート結果から実行委員の方々は事前準備から当日の苦労などが癒やされたように思いました。本当に実行委員の皆様ありがとうございました。


Pバザー実行委員の反省会(図書室)

今日明日と天候が悪そうです。お子さんの体調管理をよろしくお願いします。