青空がいい

 寒い日が続きましたが、今日は太陽が顔を出しました。風は冬ですが太陽光線を浴びると温かくなりました。業間の持久走練習は、日陰が少し肌寒く太陽が当たるところは温かで今の時期ならではの体感でした。


太陽が当たるところは温か


銀杏並木のところも温か


市民の森の木陰は少し冷たい風が


少し冷たい風でも走っていると温かいかな

12月2日の校内持久走大会までもう少しです。子ども達は頑張っています。

 明るい黄色のゆずが築山の間で微笑んでいます。来月に冬至を控えています。


とても鮮やかな色になってきました

 明日は土曜授業になります

配付
・12月の部活動練習について  該当保護者
・南部子育連書初め大会の御案内