ゴールと応援

 本日は、気温が上がらない中で、持久走大会がありました。ほぼ予定通りに進められました。応援に駆けつけていただいた保護者も多くいました。我が子の応援は勿論ですが、最後まで諦めず、ゴールまで頑張っている子に大きな声援と拍手を惜しみなく送っていました。ラストのランナーはゴール前の温かな応援に力を振り絞っていました。子ども達も仲間に大きな声で応援していました。「がんばれ〜」の声援が途切れることなく続いていました。子ども達の優しさを感じるときでもありました。


3年生女子

3年生男子

4年女子

4年男子

1年女子

1年男子

2年女子

2年男子

5年女子

5年男子

6年女子

6年男子

 応援に来校いただきました保護者の皆様の声援は、子ども達の頑張る大きな力になったと思います。ありがとうございました。
 来週から個人面談が予定されています。よろしくお願いします。