フレンド活動

 今日の朝も冷凍庫の中のようでした。出勤前の車の外気温計は−4度でした。ニュースでは、北海道が大荒れ、名古屋でも雪が降っているとのことでした。朝の雨レーダーで雨雲が関東へのびてきていました。また、今週末も雨もしくは雪の予報に心配しているところです。


今朝、学校のプールに氷が張っていました

 今日は、フレンド活動の日です。校庭がまだ雪の影響で良くない状態です。外で活動を予定していましたが、本日は室内での活動となりました。6年生がリーダーとなり、1年生から6年生まで楽しくゲームなど進めていました。



 朝夕の冷え込みが厳しい毎日です。早寝、早起き、朝ご飯、朝うんちで健康管理、手洗い、うがいの励行・・・ご家庭でもよろしくお願いします。