わくわく1年生の会

  本日の朝も寒さがまだまだ厳しい状況です。14日(日)関宿体育館でドッチボール大会が予定されています。6年生が大会に参加します。6年生にとって対外的な大会はこれが最後になります。本日も早朝練習に気合いを入れて頑張っていました。大会当日、残念なことに私事で応援に行けないのが残念です。本日朝、参加する児童に激励の言葉をかけました。自信と誇りを持ってベストを尽くす。チームとして頑張ってほしい旨話しました。
 
 新入学児童保護者説明会がありました。児童は、わくわく1年生の会への参加です。現1年生が張り切っていました。4月からは、先輩、お兄さんお姉さんになります。本日の経験を通して一段と成長・・・期待しているところです。


1年生の係 受付で新1年生の児童の案内係として活躍しています


初めの会を1年生が進行しています

本日は、私事で休みを取る関係でこの時間の更新になります。