ケイタイ

 春一番の強風、暖かな日と思えば、冬に逆戻り、気温の変化に上手に対応していかなければ体調を崩してしまいます。まだ、インフルエンザの感染拡大も気になるところです。

 本日、5年生と6年生がケイタイ安全教室を行いました。ケイタイ(スマホ)の普及率の高さは低年齢化してきています。便利ですがその分リスクも大きくなります。今後ますますケイタイによるトラブルが予想されます。安全に活用するための注意点を講師を招いて行いました。家庭でのルール作りが大切に思います。


個人情報とは?


安全に使うためには・・・どのようなトラブルがあるか・・・


 保健室前の白梅が見頃をむかえています。


春一番」の暖かさで・・・


全体が白くなってきました

配付
・平成27年度卒業証書授与式当日の休校について(お知らせ)  (1〜3年生保護者 宛)