授業参観

 本日は、午後からとても暖かな3月の陽気になると予報で聞き楽しみでした。そのような日に授業参観が出来ることを嬉しく思いました。今年度最後の授業参観、子ども達の成長は如何だったでしょうか?

 あおぞら、1、2年生では生活科で発表会を行っていました。

あおぞら


1年生


2年生

 3年生では校庭で体育

縄跳びを行っていました

 4年生では2分の1成人式

子ども達の夢についての発表のあと保護者から感想をのべていました

 5年生では理科と算数

なかなか難しいもので100グラムの水になりません・・・


一筆書きにチャレンジ

 6年生では感謝の気持ちを伝えよう


子ども達は、はにかみながらも保護者への感謝の気持ちを伝えていました

配付
・平成27年度第3回全体会説明資料  (全体会参加者へ配付しました)
 (全体会へ参加されなかった保護者の方へは、後日お子様を通じて配付)