強風の中集中!

 昨日はサッカーフェステバルチャレンジカップ大会が福田のスポーツ公園でありました。暖かいと思いきや風が強く体感温度はかなり低く感じました。河川敷と言うことで風も強かったかもしれません。5年生がチームリーダーとして、初の公式戦でした。予選を2勝1敗1分けで準々決勝へ駒を進めましたが、0−0でPK戦になり、惜敗となりました。子ども達は悔しさに目に涙をためている子もいました。その悔しさをバネに次の大会への目標を立ててほしいと思いました。


開会式前のミーティング


最初の試合で、円陣を組んで気合いを入れています


準々決勝、宮崎小戦、相手陣のゴール前、惜しくも得点にならず(山小オレンジ)

本日、お別れ会の合同練習を行いました。今週の26日(金)予定しているお別れ会の練習が大詰めを迎えています。


1年生、4〜6年生の合同練習


6年生が一人一人紹介される練習です