感謝と思い出

 本日は、曇天で気温が上がらず、冷え冷えとした一日になりました。お別れ会の練習で各学年発表の練習をしていました。6年生との思い出を大切にするために一生懸命学年練習しています。
 インフルエンザの集団感染がまだ続いています。手洗い、うがい、マスクの徹底を家庭でもお願いします。
 昨日のニュースでご存じと思いますが、明日24日(水)の対応について文書を配布しました。通学路に不審物を見かけたら近づかず、学校へ連絡願います。


3年生は、発表の一場面で縄跳びをしていました



5年生では、全体ダンスを練習していました

 新メニュー登場?・・・ポテトピザ


本日のメニュー


ココアあげぱん・・・あげぱんは人気の一品


ポテトのピザ・・・いい食感です
栄養士さんと調理員さんに感謝です。旨い!


配付
・下校時刻の変更について(お知らせ)
・インフルエンザ等集団感染に伴う学級閉鎖(お知らせ)  (2年2組保護者 宛)