式練習

 3月に入り短縮日課が4日、金曜日まであります。早帰りになります。家庭で過ごす時間が長くなります。特に心配していることは、交通事故です。先日も小学生が、そして本日のニュースで中学3年生が交通事故に遭っています。他県といえども交通事情を考えると心配になります。家庭でも声かけ願います。

 本日から、卒業式の練習が始まりました。6年生の最初の練習を見ていると動きに戸惑いも見られましたが、気持ちがしっかりしていました。残り少ない日々をしっかり生活していると感じる瞬間でもありました。


6年生、学年練習


4,5年との合同練習

 1年生の図工では、楽しそうに工作をしていました。

 2年生の図工では、版画をしていました。


インクローラーの使い方でも仕上がる作品は違いが出ます


インクローラーで色つけし、用紙をはがしています


配付
・インフルエンザ等集団感染に伴う学級閉鎖(お知らせ)  第2年1組 保護者宛