卒業式予行・皆勤賞

 本日は、太陽が顔を出していました。久々の太陽です。風は少し冷たいですが太陽の光が差すと体育館は暖かくなります。そのような中で卒業式の予行を進めることが出来ました。


気持ちのこもった予行であったと思います。一時間半近くの時間を式に相応しい厳かさを醸し出しながら進められました。しかし、まだ所作を改善していくところもありました。当日に向けて整えながら進めていきたいと思います。

予行後に、あおいそら運動南部支部より、3名が皆勤賞の表彰を受けました。


支部長さんから手渡されました

 6年間学校を休まずに頑張れたのは、自分自身の健康管理もあったと思いますが、家族の協力や支えもあったからなし得たことであると思います。支部長さんから中学校へ行ってからも休まずに頑張って、9年間を目指してほしい旨の言葉を掛けていただきました。